ブライダルボックス

~※ 無料セルフ印刷について ※~

【 ★ ラップル福岡パルコにてご購入の方 限定サービス ★ 】


プリンターがない! A3サイズで作りたい! そんな方におススメです!
また、無料なのでインク代の節約にもなる大変お得なサービスになっております。

ただ、ご注意頂きたいこともありますので、
以下の内容を一読して頂けたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。


【セルフ印刷ご利用時の注意事項】


①当店でお買上げ頂いた商品のみご利用頂けます。(※一部対象商品外)
セルフ印刷をされる時は購入商品、レシートとデータをお持ち下さい。
レシートを紛失された場合はご利用頂けませんので必ず保管願います。


また、当店でご購入されたもの以外の用紙を印刷しているのが発覚した場合は印刷をお断りさせて頂きます。


②ご予約優先制となります。
 混雑時にはお時間の制限を設けさせて頂きます。
 お一組 3時間(ご予約がその後入っていない場合は閉店30分前までご利用頂けます。)


ご予約時間になってもご来店されない場合、お電話させて頂く場合があります。
お客様都合で遅れた場合、その分作業時間が短くなりますのでご了承願います。



③印刷の向きがテンプレートにより異なります。
 テスト用の紙をお持ち下さい。(試し刷りを一度行ってから印刷されることをおすすめ致します)


④印刷をされる際、用紙をまとめて挿入すると汚れや詰まりの原因となります。
 ご注意ください。


⑤封筒の印刷は大変詰まりやすく、汚れが付きやすくなっております。
 予めご了承ください。


⑥紙詰まりやミスコピー(印刷位置のずれや、汚れなども含む)につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
 また、プリンターが故障した場合はお客様に修理代をご負担いただく場合がございます。
 予め、ご了承ください。


 ⑦お客様ご自身でカットされた紙を使用すると詰る可能性があります。


【 セルフ印刷をご利用されるお客さまにお願い 】

1 データは事前に作成してください。
Microsoft word 2007で保存したデータをお持ち下さい。
Microsoft word2007以外ですと文字化けしたり、データが壊れて開けない場合がございます。
USBにPDFのデータをあわせてお持ちいただくことをおすすめ致します。
USB以外でのデータ(SDカード、CD-R、外付けハードディスク)のお持ち込はお断りさせて頂きます。



2 持ちいただくデータは必ずバックアップをお取り下さい。
       データが消去した場合の損害につきましては当店では責任を負いかねます。ご了承ください。


3 USBから取り出したデータをパソコン上に保管してから作成されるお客様へ
       次のお客様も同じパソコンを使う為、必ずデータの削除をしてからお帰り下さい。


4 セルフ印刷スペースでのご飲食は厳禁です。 
       ご飲食が原因で故障した場合はお客様に修理代をご負担頂きます。


ご不明点はお気軽にお聞きください。


                                   WRAPPLE福岡
                                    TEL:092-235-7484 FAX:092-235-7485
                                    MAIL:fukuoka@bridalbox.jp